お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

前の県営住宅での嫌がらせ。

https://youtu.be/rj1GfrfR6tA

 

https://youtu.be/zJhXb32WE7M

 

今の市営か県住かに来る前に完全に村八分にあっていた時の動画をアップ。

とにかくノートパソコンに入った胸糞動画を処理したいから昔の動画をアップしていく事に。

 

ハンマーでガンガン叩く音(向かい1F)

謎のパコパコ音で睡眠妨害してくる奴

(向かい5F)

 

の二つ。室内から外から粘着が酷かった。

県営住宅とかアホで横二列ならわかるけど

田んぼの田って字になるように一部の棟は団地に全方向囲まれた立地になるから

めっちゃ監視とか容易!

 

台所に行くと台所側、居間に行くと居間側の棟の嫌がらせグループのやつが反応とかザラにあった。当然隣のM老害も粘着してくる。

 

なにで恨まれるかわからんから

 

おまえら住むな✋