お前ら住むな in県住

前は兵庫県A市、今はK市の県公営住宅に在住。

県営住宅での嫌がらせ 過去エピソード

https://youtu.be/vyDTlYUWmIo

 

https://youtu.be/D_w_XTcWk_0

 

今回アップしたのは犬老害とくしゃみ親父

の動画。

 

前の団地ではあきらかに村八分状態があって5、6年続いた。

 

その村八分のきっかけを作った一人が犬老害のN野。主犯のM老害家族の一人に

たまにくるありがとうばばあ(害娘)がいた。子供を連れてきては夕方から夜中の11時30頃まで定期的に走らせたり嫌な奴であった。

 

こいつがある時犬老害にウソを吹き込んだ。長いと朝から晩まで犬と徘徊してる犬老害に言うというのは拡散目的丸出し。

たまにくるだけのくせに嫌がらせを一番楽しんでいたかもしれない。

 

でまんまと信じた犬老害は団地中にデマ拡散。そっから村八分が始まった。

犬禁止のルールも守ってないやつに監視、嫌がらせ等で正義ヅラされるのはめちゃくちゃイラついた。

 

そんな村八分の一つにオッサンのくしゃみがあった。待ち伏せ系でオレが外出から帰ってくる時にくしゃみを連発してくるのだ。もろオレをめがけて。

あと誰か知らんけど外出時に階段から出ると奇声を出してくるのもいた。

 

こんなのが我が物顔してるのが県住(村)

普通に見たらキモいのは伝わると思う。

実際にいるのよこんな奴らが

あんのよこんな場所が。

 

血税で頭のおかしなのを収容してる感じなのかこんなのがゴロゴロ。

 

おまえら住むな✋